『トータル・リコール』(2012)

別記したとおり、ほぼすべて寝ていた。
この映画はたしか、新聞の短評を見たとき、設定は面白いものの後半がほとんどアクションになるとかで、はずした気がする。
ちょこちょこ起きていた部分では、やはりアクションだったようだ。感想それだけ。見てないのだから何もいえない。
終わって目を覚ましたとき、近くの客が「夢だったってこと?」と話しているのが聞こえた。
アポロシネマ8(スクリーン2)にて。隣のビル(あべのルシアス)と合わせて計8スクリーン。チケットカウンターはルシアスのほうにある(連絡通路あり)。
1Fに金券ショップがあるにもかかわらず、定価で買う人がいるんだなあと並びながら思った。でも、(金券屋で安く買えるのを)知らない人は知らないよな。あとは同ビル内の場合、そこで上映している作品の券は扱わないというパターンもたまにある。かつて福岡の天神にあったソラリアシネマがそうだったと思う。