またもや

きょうは、新宿までしかいかなかったので、タイムはなし。だけど、またもやこの自分の記録のためにつけているカテゴリに言及があったので、そのことを。

某ブログのように、「馬場歩き」のタイムを計ってみる。大学の構内まで移動するのが面倒だったので、「西早稲田」の交差点から、駅まで。タイムは14分04秒だった。早いほうではないけれど、まぁ、結構歩いたあとだから、ね。
http://hstm2.exblog.jp/2610945/より)

みなさまも、早稲田へお立ち寄りの際には、ぜひ健康によく、お財布にやさしい「馬場歩き」で。まあ、もうすぐ入試期間で、大学がロックアウトされてしまうから、くる人も少なくなるのだろうけど。

地震で大混乱

地震があったのは、私が劇場でこれから映画を観ようというときだから、20:50ぐらいか。まさか、終わって駅についたとき、ダイヤが乱れているとは思わなかった。
結局、家についたのは1:50。1時間40分も多くかかってしまった。