昼食

ボンディ(神保町本店)でポークカレー(中辛・大盛り)。1650円。

おいしいんだけど、19日のチキンの感動と比べるとそこまでかなという感じ。辛さは前回と同じ中辛。だけど肉の影響もあるのか、辛さが増してルーのうまみが落ちている印象。あるいは店舗の違いかもしれないけど。

今回はめちゃくちゃ並んだ。15:55に列へついて、ポテトが出てきたのが16:41。その間、喫煙所が脇にあるのが非常にアレではある。

店内もとてもあわただしかった。カウンターだったから、アルバイトの面接がどうのこうのとか出前を受ける電話が聞こえてきた。

正直、もうちょっと落ち着いて食べたい気もする。ただ水は頻繁に足してくれるので、それはありがたかった。

f:id:amanomurakumo:20220225145718j:plain

f:id:amanomurakumo:20220225145439j:plain

f:id:amanomurakumo:20220225145620j:plain