3月上旬のマック

マクドナルド(江の島店)でポテナゲ 特大とマックフィズ 北海道赤肉メロン。計1040円。

f:id:amanomurakumo:20200306184555j:plain

ポテトのLがふたつにナゲットが15個。3-4人でシェアするものだと思うけど、ひとりで食べてみた。

順番的にはポテト→ナゲット→ポテトで……。ふたつめのポテトへたどり着いたときにはもう冷めていて、その点からも複数人で分けるのがベターだなと。あるいはこの商品は特大なんだけど、大のほうならポテトひとつにナゲット10個で適量かもしれない。

ナゲットのソースはモバイルオーダーだと、3個まで頼めた。食べてみた感じは2個で十分。私はマスタードのほうが好みだった。

噂には聞いてたけど、店内は普段より混雑。見事なまでにティーンエイジャーばかり。休校要請があった今だけの景色なのか、それとも学校休みの時期ならいつでもこんな感じなのか。