ハローサイクリング@湘南深沢駅

ドラゴンクエストウォークを始めて以来、よく歩くようになった。

下の画像はiOSのヘルスケア。9/12がDQウォークのリリースで、私は翌日からプレイ。別人かと思うほどの歩数だ(笑)

f:id:amanomurakumo:20191001232249p:plain

矛盾するようだけど、その関係でハローサイクリングの利用頻度も増えた。たくさん歩いたうえに帰りもとなると精神的にまいる。それなら自転車に乗ろうかなと。

下の写真はきょうの夕方。手前にとまってるのが私が乗ってきたもの。満杯だから返却できないやー困ったな、という図のつもりだった。

f:id:amanomurakumo:20191001235001j:plainしかしよく見ると場所があったのだ。一番右が私の自転車。

f:id:amanomurakumo:20191001233538j:plain

f:id:amanomurakumo:20191001233607j:plainなんでこんな邪魔なところに設置したんだろう……。

下は6/6のブログに掲載した写真。あれれれれ。看板と重ならない位置にステーションがあるなあ。

f:id:amanomurakumo:20190610190427j:plainこちらは本日。

f:id:amanomurakumo:20191001234248j:plain何かの都合で場所をずらしたのか。

ちなみに調べてみると、ここには16台分のスペースがあることになっている。どうも少し離れた屋根の下にもとめられるらしい。今度チェックしてみよう。