間食

ローソンのからあげクンを3種類たべてみた。各216円。

f:id:amanomurakumo:20190630011913j:plainコンビニのホットスナックはほとんど食べてこない人生だった。だから、からあげクンも初めて。中田英寿が大好きだとむかし話していて、どんなもんだろうなという興味はずっとあった。

レギュラーはファストフードのナゲットによくある感じ。味ではなく素材のうまさを楽しめた。パクパク食べられる。

レッドはスパイシー。宅配ピザのサイドメニューはこういう味つけが多いかな。辛くはなくスパイスがきいてるなーぐらいの印象。

北海道チーズは好きな人にはたまらない。じわーっと口をチーズ味が満たす幸福感があった。ただ、素材の食感がチーズで消されるようにも思う。レッドはそこまでではなかったけど……。

3種類たべてみてどれもよかった。つまようじが付いていて、手を汚さず食べられるのもうれしい。