欅坂46オールナイトニッポン

15日深夜(16日未明)放送。
長濱ねるさんが読書感想文のおすすめに『エイジ』をあげている。
「手が止まらないぐらいバーっと読んじゃった記憶がある」とのこと。
radikoのタイムフリーは本日未明ですでに終了している。
http://www.allnightnippon.com/news/20180821-27854/
『エイジ』の話は『ダ・ヴィンチ』でもしている。アメリカでホームステイしているときに繰り返し読んだそう。
https://ddnavi.com/interview/314421/a/

『泣くな赤鬼』

今月28-29日の高崎城南球場での撮影にあたって、観客のエキストラを募集していた。
高崎フィルム・コミッションの公式サイトによると、21日に募集は締め切り。
上毛新聞の記事。全編群馬県内でロケ。
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/culture/71617
野球経験者の募集もしていた。まだタイトルが発表される前。
http://www.takasaki-film.jp/news.php?id=69
こちらは高校生の父兄役募集。
http://www.takasaki-film.jp/news.php?id=72
コーチや記者も募集。撮影日は冒頭の28-29日以外にもあったようだ。
http://www.takasaki-film.jp/news.php?id=73