俣野別邸庭園

いままで存在を知らなかった。ラーメン屋の場所を調べてたら目に入ったので、いってみようかなと。

入口。

建物の玄関側。

上とは反対側から。
建物内に入るのは400円。庭園自体は無料。

1フロアあがっただけなのに、ぐんと景色がよくなる。

善行方面なのかな。

感想ノートが置いてある。きょうの日付で、私の汚い字が読める(笑)

書庫。
こちらの別邸、もとの建物は焼失して、いまあるのは再現したものだそう。
しかし書庫だけはセーフだったらしい。

喫茶スペース。ラストオーダー15:00。もう終了した後だった。




ばったり訪れたわけだが、これは当たりだなというのが第一感。
周囲の喧騒から離れ、緑にどっぷりひたれる空間だった。