エバーノートのカスタマーサポート

さいきんPCを買った。それでエバーノートのファイルを入れたのだが、ノート数が正しくならない。

カスタマーサポートに連絡した。通常1日程度という返信に6日を要してげんなり。まあ、土日を挟んだから実質4日だが、それでも長い。

しかも対応が自動翻訳を使ったもので、さっぱりかみ合っていないという……。「どのノートが消えたかわからない」と言ってるのに、「消えたノートを教えてください」だもんなー。

エバーノートでは、「ノートブック」と「ノート」を違う意味で使っている。それが自動翻訳を介してだと、通じなかったかな。無念。最初から英語で書くように言ってくれれば、こんな事態にはならなかったのに。

ちなみに問題はby myselfで解決した。 

最初の連絡文 

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返信

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