『そんな彼なら捨てちゃえば?』

男心を読めない不器用な女ジジを中心に、さまざまな恋愛模様が描かれる。
バイブル本が原作となっている。そのため恋愛の格言というか、指針みたいなものに触れたシーンが挿入される。異性と見たら話が広がりそうで、面白かった。たとえば相手を振るとき自分のせいにする言い回しとか、恋にスパークは必要かとか、そういう話題に興味を引かれた。
ただ難点をいうと、主要な登場人物が9人もいる。それぞれ関係が入り組んでいて、とても頭を使った(笑)。丸々3回見て、ようやく整理できたかなという感じがする。

ネットフリックスにて。


人物相関図
https://janeaustenrunsmylife.wordpress.com/2013/02/02/youre-my-exception-hes-just-not-that-into-you-2009/