『アナイアレイション――全滅領域――』

危険なエリアがあって、そこに出向いた者たちがなかなか帰還しない。どういう状況なのかもわからない。そんな場所に女5人で派遣され、いったい何が起こるのか、現地はどうなっていたのか、みたいな内容。
テンコ盛りで面白かった。もちろん謎の解明が物語を引っ張る核だが、サバイバルや夫婦愛もそれなりの割合を占めている。映画ファンへ全方位的にアピールしてる感があった(笑)
この手の作品はショッキングなシーンを売りにしがちだと思う。本作にもグロい描写はあるのだが、それ以上に色合いの美しさに目がいく作品だった。きっちり2回見た映画は久々かもしれない。
ネットフリックスにて。