インリン

2003年とか2004年あたりのこと。彼女の公式サイトをとても面白く見ていた。
バックに流れるのはロシア国歌。それを聞きつつ水着姿をながめるのだが、ミリタリーな写真の数々は、間違いなくひとつの世界だった。
そんなインリンワールドを作り上げたプロデューサーが一昨年12月、逮捕されていたことを知る。容疑は米軍機へのレーザー照射。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/481292/
インリンは「あまりにもショックを受けた」とブログに綴り、昨年3月には事務所を移籍したそう。
http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/entry-12106145697.html
あのころの写真はまだ見られるのかなと思い検索したらあった。サイトの構成は変わり、ロシア国歌は流れないけれども……。
http://www.mostsexy.net/Site0004/