LIONS THANKS FESTA2014

暖かかった。もちろん「11月の西武ドームにしては」という注釈つきで。
グッズを1点だけ購入。西武バスの「バス型目覚まし時計」(1000円)。ライオンズエクスプレス*1のデザインになっている。これは去年も売ってて、いいなあと思っていた。車体に2013とあるので、たぶんモノは同じ。
10:30のスタートに先立って、ウインターリーグ参加組のビデオメッセージ。
それが済み選手が階段を降りてくるわけだが、リスケの名前読み上げが全然間に合ってない。整列しおえたのに、アナウンスを待つ間が生じてしまった。進行がひどすぎる。
スタートのあいさつを聞いた後、さやま食堂へ。早めの昼食。
戻ってきて、バブルロワイヤルと大運動会をながめる。森本がうまーく盛り上げて、笑いのあふれるもよおしになった。来年も彼がこの場にいるとうれしい。

*1:西武観光バス所有車両。