『トワイライト』

ツイッターで知ってえらくびっくりしたのだが、しょっぱな本文の1ページ目から「高橋克也」なる人物が出てくる。
ちなみに初出は2001年から2002年にかけての『オール讀物』。連載開始時すでにオウム高橋は特別手配されている。

中国新聞

同じくツイッター情報。23日(土)におこなわれたサンフレッチェ広島の試合で、クラブ創設20周年の紙面が来場者に配られ、そこに重松清も寄稿しているそう。
ちゃんと調べてないが、同日付中国新聞の紙面と同じ内容かな。

西野亮廣キングコング

『きみの友だち』についてツイートしている。「完全にハートを撃ち抜かれております」とのこと。
お笑いは全然わからへんけど、絵本だしてはるんやね、この人。