好きな女性芸能人遍歴

まとめ

新山千春永作博美深田恭子内山理名星野真里上戸彩
※時期的に重なる部分もあり。

新山

好感を持った経緯は、セブンイレブンのCMを長くやっていてなじみがあったのと、あとは『オリコン』のインタビューを読んだから。そこでは、青森から上京して生活することへの思いを、熱心に語っていた。

永作

ASAYAN」の司会でかわいいなと思った。それからはや15年か。

深田

オリコン』でホリプロ特集があったとき、新山の隣のページに彼女がいて、目移りしてしまった。そのころ『神様、もう少しだけ』が放送されていて、鮮烈な印象を残してくれた。

内山

週刊少年マガジン』のグラビアで、制服を着ている姿がとても印象的だった。神奈川県出身で、海辺のテトラポッドで寝そべっていたなんていう話が出てくるのもいい。そのうちに『オリコン』で「内山理名の万事快調」という連載が始まり、とても面白く読んだ。大好きな漫画『サトラレ』のことも、彼女が書かなければ知らないままだったかも。

星野

JR東海のCMで好きになった。『クリスマス・イブ』(山下達郎)を復活させたあのCM。

上戸

弟と生年月日が同じ。それでZ-1のひとりとして出てきたとき、注目することになった。「光が丘に家を建てたい」というインタビューでの発言がものすごく印象に残っている。ちなみに、のちになって「美少女コンテストの賞金で家が建てられると勘違いしていた」なんていうこともいっている。