大誤植?

朝日新聞の神奈川版に「図書館の雑誌 スポンサー募集」という記事が出ていた。納入する雑誌を企業等に買ってもらい、その見返りに「提供・・・・」といった広告をするそうだ(下記URL)。
http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201101200539.html
末尾のURLは、募集している厚木市立中央図書館のページ。それを読むと、広告できるのは3箇所。まずは表紙の一部分。それから裏表紙(雑誌と同サイズのチラシを貼り付ける形式)。そして配架される棚。
それぞれについて、使用する用紙の重さがこう規定されている。
「90kg以上135kg以下の用紙とする」
90kgだったら、雑誌本体どころか人間よりも重いだろうよ……。きっと90gの間違いなんだけど、下記URLもそこにリンクされているPDFも全箇所が「90kg……」ってありさま。なんか自分、勘違いしてるのかなと不安になってしまう。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/kosodatekyoiku/toshokan/annai/oshirase/d016452.html