西武×楽天(11回戦、西武ドーム)

エースの力投

ファームの試合が終わったのは、14:10ぐらい。弁当を食べて、ものすごく暑いなか昼寝をし、開場を待った。
しかし、場内へ入っても暑いのには変わりない。冷房は無理だろうが、ミストシャワーとか置いてもらえないもんだろうか。
試合のほうは、何もいうことないな。しいてあげれば、試合が早く終わったなあ、と。2回裏が終わったときに時計を見たら、たしか18:21だった。普通なら、1回裏終了がこの時間でもおかしくないのにね。

得点

4回裏、石井義人がレフト前へタイムリー。
5回裏、栗山がライト前タイムリー。
7回裏、銀仁朗がセンターへ犠牲フライ。
8回裏、G.G.佐藤が右中間へ2点タイムリー2ベース。

メモ

ヒーローは12奪三振で完封の涌井と石井義人。ふたりは1塁側、3塁側に分かれて、フィールドビューシートのお客さんへ、ハイタッチしにいった。

NPB公式より

試合時間:2:50
観衆:13989