シティボーイズミックスPRESENTS「そこで黄金のキッス」

新国立劇場(中劇場)にて。
昼間、いつものように重松情報を求めてネット検索をしていた。すると、下記のふたつのブログを立て続けに発見。いわく、舞台のプログラムに文章を寄せているという。
その公演はあしたまで。あしたは用事がある。じゃあ、きょうか。でも、当日券なんかあるのか。あったとして、7000円か。予備知識ゼロのものに費やす金額としては大きいな。
さんざん悩んだのだが、たまには無駄づかいもいいかなと出かける。17:30ごろ到着。チケットはラスト2枚だった。買えてよかったのやら、悪かったのやら。
舞台は私が見るに、風刺とふざけの狭間をいくような内容で、7000円をぱっと使うには、この上ないものであるように思えた。
プログラムについては、また読了したら書くことにしたい。
http://d.hatena.ne.jp/dragon-boss/20090507
http://sato.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07