『ワルボロ』

ぴんとくるところが何もなかったな。よかったのは音楽ぐらいで。連続ドラマにすれば、毎回の盛り上がりとかができてよかったかなとも思う。
新宿バルト9(シアター3)にて。久々のシネコン。ことし2/9オープンだから、建物自体も含めてまだ新しい。鑑賞券の引き換えに15分ほど。こういうところに時間がかかるあたりがさすがにシネコン。席を選べたりするからね。しばらく脇にあるベンチでチケットの列を眺めていたが、わっと混んでは人が引いての繰り返し。やっぱり、上映直前にくる人が多いのだろうか。といっても、シネコンだからどの映画の直前って話だが。
劇場のほうは座席もゆったり、傾斜も十分で問題なさそう。でも、あれだけ傾斜があったら、席によっては見にくいかもしれない。