単なる雑記

アイドルとか女性芸能人には疎いほうだと思う。そこで、週刊誌とかの表紙で見たことのない人が出ていたら、名前を確認しておくぐらいのことはしている。無知なよりは知っていたほうがいいから。
それで、『週刊ポスト』9/7号。この久しく見ない雰囲気の美少女は誰だろうと思って目次を見ると、堀北真希。疎いとはいえ、さすがに堀北は知ってるよ。だけど、全然イメージが違う。これはわからないな(下記URL参照)。
http://www.weeklypost.com/070907jp/index.html
もうひとつ『週刊現代』9/8号は酒井若菜。もちろん彼女も知ってる。こっちもイメージが違うけど、驚くほどでもないか(下記URL参照)。そして、誌面によると彼女は小説を執筆中だとか。ふーん。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/