いき

交通費がないため、自転車でグッドウィルドームまで向かう。地図を検討した結果、4時間あれば着くかなという感じ。

10:55:出発

国道467号線→国道246号線→県道56号線→国道16号線

14:25:八日町交差点(八王子市八日町)
14:50:拝島橋(昭島市

国道16号線都道7号線→都道59号線

16:00:えのさん(武蔵村山市三ツ藤1-86-4)
16:35:つるかめランド武蔵村山市榎3-113-6)を出発

都道59号線→都道5号線→地名標識のない交差点左折*1多摩湖脇の橋を渡る。

17:00:グッドウィルドーム駐輪場着

意外に時間がかかった。家を出るのがあと1時間ぐらい遅かったら、ひやひやだっただろうな。

かえり

21:45:駐輪場を出発

都道55号線→都道59号線→中神駅→多摩大橋→石川入口交差点(八王子市)→国道20号線

23:15:八日町交差点

国道16号線を突き進む。

0:30:松屋淵野辺店(相模原市鹿沼台2-18-6)着

ロードサイドの牛丼チェーンは吉野家ばかり。ここは珍しく松屋だったので入る。

0:55:再出発

国道16号線国道246号線→国道467号線。このへんで迷子になり、時間を食った。

2:45:転倒

車が少ないから、気兼ねなくスピードが出せるや、と調子に乗ったら、派手に転倒してしまった。ぶつけた影響で荷物かごが変形し、もともと入っていたかばんが入らなくなる。

3:50:帰宅

かえりなのに、体力的な疲れはほとんどなかった。夜のほうが、目にする情報量が少ないから、精神的に楽な気がする。

*1:芋窪のひとつてまえ。