メモ

3月8日付朝日新聞朝刊(文化総合)

「『私』投影し1年史」という記事で、壺内祐三がコメントしている。キーワードリンクを追っかけても、blog検索しても出ていなかったのでメモしておく。

3月13日付朝日新聞朝刊(神奈川)

「湘南の映画の灯/また消えゆく」という記事。藤沢にあるオデヲンが今月いっぱいで閉館になるという。私が幼小中あたりで映画を観た(それはたいていが東映アニメフェアだったけど)のは、すべてがオデヲンだった。大船にもあったころは大船で、それ以後は藤沢でお世話になった。学校で映画鑑賞会なんてのもあって、それもオデヲンだった。もう10年ぐらいいってないけど、なくなると聞けば、それはそれでさびしい。
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000703130002