早稲田文学

今度の対談相手は、京極夏彦さん?
(現在のURL)http://www.osawa-office.co.jp/weekly/weekindex.html
(BNになったとき)http://www.osawa-office.co.jp/weekly/back/281.html

ザ・サンデー」

昨年の12/31、10:28ぐらいから馬場俊英さん登場。重松清のコメントは以下だった。
「思い通りにならないということをすごくよくわかっていて、それが思い通りにならないんだけども、じゃあ諦めるんじゃなくて、もう1回やろうというのが歌から伝わってくる」
録画したので、番組全体を見たけど、しょこたんあり、清原ありでなかなか楽しめた。馬場さんの登場シーンでは、正直なところ、本人よりも絵描きのほうに目がいってしまった。

1月7日付夕刊フジ(6日発行)「シゲマツ解説委員長が斬る ニュースの読み方アソビ方」

・7頭も子供を産んだ/パンダのメイメイ/もっと賞賛されても…
・落ち目の「toto」/マニアック予想で救え?!
団塊世代は甘い誘いに/要注意!! 退職金を狙う/輩が増えているぞ!!