大船8:34発→(湘南新宿ライン)→池袋9:30着
池袋10:00発→(西武池袋線・臨時)→西武球場前10:40着
上記の臨時電車は、「西武ライオンズファン感謝の集い号」。発車前に「地平を駈ける獅子を見た」。発車した後、最初の停車駅「石神井公園」までは、文化放送の実況カットを使って今シーズンの名場面を振り返る「バッター編」。次の「ひばりヶ丘」までの駅間で「ピッチャー編」。今度は「所沢」まで、交流戦のとき「スタジアムエクスプレス号」で使われた乗り換え案内の音声(伊東、片岡、中島、和田とあと誰かもうひとりぐらいあった)。最後、「西武球場前」までの駅間では何やったんだっけな。忘れてしまった。降りた後に抽選券の配布。
西武球場前16:31発→(西武池袋線直通・快速)→池袋17:08着
池袋→(徒歩)→高田馬場
高田馬場17:53発→(山手線)→新宿17:57着
新宿18:03発→(湘南新宿ライン)→大船18:54着