売り子

そばにちょこんと座られて、どきりとしない男はいないんじゃなかろうか。
まあ、そんなことよりはビールそのものが目当てなんだろうけど、もし心のどこかにどきりとしたい気持ちがあるならば、INVOICEセイブDOMEはおすすめ。
外野ならば席がない(シートを敷いて座る)から、売り子さんがすぐ隣に座って、ビールを注いでくれる。さらに他球場と違って、売り子さんは高校生中心。みずみずしい脚を拝むことができるのだ(相方などいないから、こんなことを書いても全然平気だけど、書いてる本人が気持ち悪いね)。おまけに、クレジットカード使用可というハイテクぶり。いったい、誰がカードで払うんだという気もするが。
というわけで、売り子のビールはINVOICEセイブDOMEで飲みましょう。ま、私は1度も買ったことないけどさ。