森脇葵漫画、白岩玄原作『野ブタ。をプロデュース』(KCデザート

原作読んでないけど、漫画に関する限り完璧な1冊。

森博嗣原作、浅田寅ヲ作画『すべてがFになる』(BIRZ COMICS SPECIAL)

漫画では面白さが伝わってこなかった。たぶん、原作を読んでも同じなんじゃないかという気がする。
2004年3月29日第7刷発行。こんなに増刷できた理由は何だろう。

喜国雅彦著『月光の囁き1 天使の匂い』(My First BIG SPECIAL)

廉価版。これ1冊で完結かと思って、ブックオフで購入したのだけど、全3冊だそう。やられた。読んで損した気分だ。
でも文庫版の1、2巻を収録ってことは、あと文庫の3、4巻を買い足せばいいのだろうか? まあ、とりあえず、廉価版のほうをブックオフで探そうかと思う。
内容はただのフェチ漫画だと思う。桐野夏生はまじめに解説を書いているが。