映画『深呼吸の必要』DVDに色彩不良

本編映像に一部に不良があり、修正ディスクと交換をしているという。全然知らなかった。
手続きは、電話→ヤマトが修正版を届けにくる→もとあるディスクと交換、となっている。別に問題感じなかったし、わざわざその時間に家にいなきゃいけないのが面倒なので、そのままにしておこうと思う。
http://www.bandaivisual.co.jp/support/info.html
この映画は、音楽がいいのでサントラがあればなあと思うのだが、発売されていない。けど、MY LITTLE LOVERのシングル「風と空のキリム」の3曲目に「反復と労働〜風と空のキリム(instrumental)from Original Sound Track」というのがあるので、これが映画の音楽なのかなと思い注文してみた。