ゆかり&さつき…が早稲田にくるそうだけど

筑紫哲也が司会で、女性議員を集めて討論会みたいなことをするようだ。
私も佐藤ゆかり片山さつきを見たいとは思う。だけど、見たいと思うのは、まじめな討論会ではなく、ワイドショー的なののしりあい。それで、客席から議員に声援なんかが飛んだりするとなおいい。まあ、不謹慎といわれるのは承知だけど。
でも、司会が筑紫さんじゃあ、そういった展開は期待できないな。はたして、ワイドショー的なやりあい抜きに、3時間もの間、観客の興味を引き続けることができるのだろうか。とりわけ新人議員たちは。
いまのところ、ネット上には情報があがってないので、ビラにあったことを覚えているだけ書いておく。
主催は早稲田大学大学院公共経営研究科学生会。11/6(日曜日)、13:30開場の14:00開始で17:00まで。場所は大隈講堂。
筑紫さんとゆかり&さつきのほかには、小宮山洋子(民主)、蓮舫(民主)、西川京子(自民)と、あともうひとり、たぶん民主党の議員がいたけど、忘れた。