3食とも、自動車学校の寮の食事。
朝:ごはん、みそしる、納豆、しゅうまい、生野菜サラダ、9日目のナスとカボチャのやつの残り(だと思ったけど、新たに作ったのかな)。
昼:ごはん、みそしる、棒々鶏(バンバンジー)、以下失念。
晩:中華丼、みそしる、つけもの、竜田揚げ、ほうれん草と春雨のサラダ。
寮で食事を作ったりしているスタッフの人は、けっこうな人数がいれかわりできているそうだ。誰かが「夜に怖いおばちゃんいますよね」なんて聞いていたが、そのおばちゃんらしき人に文句をいわれた。
メニューが中華丼なのに、丼ではなく茶碗にごはんをよそってしまったら、「ちゃんとメニューみてなかったでしょ」って。はいはい、すいませんねえ、私が悪いです。