家でごろごろしながら

冨樫義博著『HUNTER×HUNTER20』(JUMP COMICS)

前の巻が出てからだいぶたって、内容を忘れかけていても、すうっとストーリーに入っていける漫画っていいと思う。

冨樫義博著『HUNTER×HUNTER21』(JUMP COMICS)

22巻は夏から秋にかけてになるのかな。

三条陸原作、稲田浩司漫画『冒険王ビィト1』(JUMP COMICS)

2002年10/9初版発行。新刊で買っていながら、2年半も放置していたのか。

三条陸原作、稲田浩司漫画『冒険王ビィト2』(JUMP COMICS)

ダイの大冒険』のコンビによる作品だけど、ダイよりもバトルシーンが長続きしなくていい。

三条陸原作、稲田浩司漫画『冒険王ビィト3』(JUMP COMICS)

帯には「これがファンタジーのニュースタンダードだ。」とあるけど、ファンタジーっていうのは、ちょっと違うような。

三条陸原作、稲田浩司漫画『冒険王ビィト4』(JUMP COMICS)

ボス級の敵を次々と出して、「今はこれぐらいにしといてやる」みたいな展開が多い。

三条陸原作、稲田浩司漫画『冒険王ビィト5』(JUMP COMICS)

新キャラBB・ミルファ登場。読者を飽きさせないストーリー運びはさすが。