21世紀活字文化プロジェクト

石田衣良角田光代が語り合うという。下記参照。
http://www.yomiuri.co.jp/katsuji/news/20050316_01.htm
どうでもいいことだけど、3/18の池袋、角田さんはジュンクで、石田衣良はリブロでそれぞれサイン会だった。ひょっとしたら客を奪い合ったかもしれない。そんな2人がどういう話を聞かせてくれるんだろう。興味ある方はいってみてください。私はいっしょにいく人がいなさそうなのでパス。
情熱大陸は、しっかり時間を決めて仕事をしていることにあらためて好感を持った(映像で見るとなおさら)。あと、お昼ごはんなに食べてるのかが、放送では触れられてなくて、ちょっと気になる。私が見逃してただけかな。晩ごはんのためにお買い物をしてるシーンはあったけど。