DVD『深呼吸の必要』特典映像所感

メイキング・オブ・『深呼吸の必要

香里奈以外の6人にも、もっとしゃべってほしかった。

予告編集

せっかく作ったから収録しとこうか、ぐらいの感じなのかな。

キャスト・スタッフプロフィール

パンフレットに載ってるものと、ほとんど同じだけど、篠原監督の写真がモノクロではなくカラー。

香里奈宮古島沖永良部島(おきのえらぶじま)案内

場所ごとに撮影の思い出とか、出来事なんかを振り返っている。全部の場所をまとめて見ることができるモードがあると、もっとよかった。

篠原哲雄監督インタビュー

そもそも、なんできび狩りの話になったのかとか、細かい部分に対するこだわりがわかって面白かった。この人は話がとてもうまい。

MY LITTLE LOVER深呼吸の必要」ミュージック・クリップ

いい曲だなとあらためて思う。

おじい・おばあの撮影秘話

おじいの話が聞き取りづらいのが、ちょっと残念。