ファミマで買った菓子パン3つ。397円。いずれもこだわりパン工房シリーズなんだけど、これってファミマが作ってるわけじゃなくて、それぞれパン会社に委託してるみたい。パッケージを詳しく見るまで、わからなかった。
ホイップチョコレート(125円)は敷島製パンで、前にも1回食べたことがあるけど、チョコレートの味がちょっとしつこい。
ビスサンドメープルカスタード(135円)は神戸屋のもので、これは甘くておいしかった。
キャベツメンチカツパン(137円)は、山崎製パン。山パンは、いろいろとよろしくない噂を聞くから、わかってたら買わないのに。まあ、おなかはいっぱいになった。137円ってなんで中途半端な値段なんだろうな。他にあわせてくれればいいのに。