日本選手美人No.1

というような見出しが『週刊新潮』9/9号にあったので見てきた。小西ゆかりというライフル射撃の選手。私は名前さえ知らなかった。
JOCのサイトにあるプロフィール
http://www.joc.or.jp/athens/athlete/shooting/konishiyukari.html
ファンによるblog(出所 はてなダイアリー国営ナンタラ通信)
http://yaplog.jp/taco/category_7/
藤沢市の公共施設に行くと、藤沢市絡みでオリンピックに出場した5選手(中村礼子杉山愛関一人あとふたり誰か忘れた)が揃ったポスターが張ってあるんだけど、おとといあたりに図書館にあったものが盗まれたようだ。やっぱり中村選手が目当てなのかな。横浜市都築区役所1Fホールで現在、彼女のパネル展が開かれていて、9日15:30からは彼女が登場してセレモニーが行われるとのことなので、本物が見たい方はどうぞ。