4月編

4/1焼きうどん(家):食べると頭が痛くなる。
4/2豚めし松屋):やっぱ安いからね。
4/3オムライス(家):
4/4なし:何してたんだっけな。
4/5豚めし松屋
4/6豚めし松屋
4/7パン(家)
4/8かけそば(此処路):開店していたので、行ってみた。サービスで380円だったかな。
4/9かけうどん(此処路):同上。この頃はまだメニューが定まってなかった。
4/10ねぎとろ丼(すき家):横浜の代ゼミの近くにあるすき家で食べた。
4/11豚丼すき家):新宿南店で食べた。注文するのに緊張。(ぶたじゃなくとんだから)
4/12オムライス(ボンマルシェ):初めて行ってみた。おばあちゃんが、細かい硬貨を出すと言う。
4/13きつねうどん(ごんべえ):ここも初めて。食べたらすぐに追い出しにかかるのはオトボケ同様。
4/14かけそば(旨麺):ここもまた初めて。特においしいとは感じなかった。
4/15メンチカツ(オトボケ):やっぱりボリューム満点。
4/16つけめん大(うだつ):同上。
4/17チャーハン(昇龍軒):久々。やっぱりおいしいし、安い。
4/18豚めし松屋):あんまり食欲がない時にいいな。
4/19ポークライス(メルシー):ここに行くのは二回目。前回はラーメンを食べた。
4/20天ぷら定食(いもや):久しぶりに行った。相変わらずお二人は元気そう。
4/21豚めし松屋
4/22チャーハン大盛(昇龍軒)
4/23カレー沖縄そば(沖縄食堂):健康にいいと評判の店。あんまりおいしくなかった。
4/24かきあげ丼(旨麺):安くて、お腹もほどほどにふくれる。
4/25豚めし松屋
4/26つけめん(うだつ)
4/27角煮きのこ丼(吉):初めて食べた。この頃はまだ限られた店舗のみでの提供。
4/28チャーハン(昇龍軒)
4/29味噌らーめん(石狩亭):大船駅近くのラーメン屋。2月以来かな。
4/30穴子丼(旨麺):丼から飛び出るほどの穴子がよい。