主要参考ページ

Hiramado's Reading Diary ZABON

読書を中心に、暮らしのことが綴られた日記。『噂の眞相』、『鳩よ!』や『もういちど走り出そう』の他、多数の情報をいただいた。心から感謝。ちなみにはてなでもお書きになっている(id:zabonさん)。

チマ子とガサ男(重松清FAN同盟)

トラキチさん主宰の重松清ファンサイト。『百年の恋』、『バラガキ』などの情報を、作成にあたり参考にした。

かちゃくちゃ 大衆決断

グラビアやサブカルチャーについての論評。『噂の眞相』、『鳩よ!』と『それでも作家になりたい人のためのブックガイド』などの情報などをいただいた。この方も、はてなで書かれている(id:breaststrokingさん)。

博士の悪童日記浅草キッドのネット寄席『キッドリターン』)

『たけしー・ドライバー』などの情報を参考にした。

日本工業新聞

現在は日刊 リウイチと改題されている。『噂の眞相』、『SPA!』などの情報をいただいた。

依藤弘志のホームページ

ほとんど更新されていないようだけど、ページそのものは残っている。岡田有希子『ヴィーナス誕生』の情報をいただいた。