2012-07-14から1日間の記事一覧

Big Kid(サンプラザ地下店)でウエスタンセット。930円。ここでごはんを食べるのが、遠征のひとつの目的だった。 なぜいきたかったか。関西では焼きそばとごはんなど、炭水化物の食べ合わせが珍しくないと聞く。でも、実際そういう形で出す店は知らなかった…

ホテル1Fのカフェ紫苑でカレーライス。500円。宿を出ずに済むことのみが長所。

三宮15:58発→(神戸市営地下鉄西神・山手線)→総合運動公園16:20着 総合運動公園22:04発→(神戸市営地下鉄西神・山手線)→三宮22:25着

『ヘルタースケルター』

そこまで強く見たかったわけではないが、ちょうどいい時間だったので……。 一言でいうと面白かった。沢尻エリカ主演で、彼女と重なるところの多いストーリー、豪華キャスト。それだけで十分見られる。 監督の蜷川実花は独特の色彩感覚を持っている。元が無色…

野球以外

グリーンヒルホテルアーバン きのうからきょう1泊。三宮は安いビジネスホテルがあんまりないので、ここと系列のグリーンヒルホテル神戸しか泊まったことがない。あとはカプセルとか……。 以前系列を使ったときは感じが悪く、二度目はもうないなと思った。しか…

オリックス×西武(9回戦、ほっともっとフィールド神戸)

イントロ 日中はくもり。それでも昨日の雨の影響からか、マウンドにはシートがかけられ、バッティング練習はせず。ただ、投手陣は外野で体を動かしていた。 目がくぎつけになったのは、センターの守備位置あたり。芝生が荒れ放題なのだ。ライン状にはげてる…