2007-03-13から1日間の記事一覧

イトーヨーカドーの北海道うまいもの市で買った、北海道高橋牧場の「ニセコのむヨーグルト」(500ml)を飲む。430円。ねっとりと濃厚。おいしいと感じるかは、人次第か。

らーめん一番(早稲田鶴巻町店)で海鮮あんかけラーメンと餃子のセット。577円。24時間営業だそう。中途半端な時間(17:00ごろ)なのに、よくお客さんが入ってる。それにしても、ここはいつできたんだろう。 晩はとんこつラーメン尚家(戸塚)でラーメン(並…

早稲田からちょっと歩き、あるたい焼き屋にいくが、もう店じまいした模様。ネットの情報によると、19:00までということだった。だけど、さすがにそんな時間までやらないよなあ、たい焼き屋が。

(いき)手段:馬場歩き、入構:17号館正面、タイム:13'04。 久々の計測だったが、足がスムーズに動いた。西早稲田の信号に引っかからなければ、自己ベストだったかも。

日本橋ヨヲコ著『少女ファイト2』(イブニングKCDX) 圧倒的に面白い。旧作でも感じたことだけど、この著者は女性でありながら、きわめて正統的な青年漫画を書ける人だ。 また、カバーをはずすと、『少年ファイト』が表れるというのも、遊び心がうかがえて好…