2006-07-18から1日間の記事一覧

千代作で冷千代作。800円。普通の冷やし中華レベル。 晩はやよい軒高田馬場店にてゴーヤチャンプル定食(690円)を食す。もともとめしや丼があった場所。サイトを見ると、めしや丼がイメージアップを図るために、名前を変更したとのこと。実際、変わったのは…

きょうのできごと

きょうは、kabaddi*1の授業が前期最後。当然のごとく、出席するつもりで家を出る。しかし、湘南新宿ラインが渋谷を出たころ、「急停車します。ご注意ください」ときた。 最初の説明は「線路内に人が立ち入ったため」、次の説明は「発炎筒がたかれたため」だ…

売り子

そばにちょこんと座られて、どきりとしない男はいないんじゃなかろうか。 まあ、そんなことよりはビールそのものが目当てなんだろうけど、もし心のどこかにどきりとしたい気持ちがあるならば、INVOICEセイブDOMEはおすすめ。 外野ならば席がない(シートを敷…

なぜそんな野球を見るようになったのか

せっかく早稲田に入って、トカイに出てくるようになったのだから、野球を見にいきたいいきたいとはずーっと思っていた。だけど、昨シーズンまではいろいろと時間の都合がつかずに、観戦できず。 今シーズンは、土曜日に1度いくことができた。 それでなんとな…

copy

いやあ、きのうのあるblogには爆笑。見事なまでの模写だ。 以前あるblog著者は「(自分のblogについて)長文で読む気がしない」といった趣旨のことをいわれた、とお書きになっていた記憶がある。 なんでだろうなあと思った。私はとても楽しく読んでいるから…