2005-11-01から1日間の記事一覧

帰り

東海道線に乗って、大船で降りなければならないところを、藤沢を過ぎ、辻堂までいってしまった。朝も夜も寝過ごすのは初めてだ。ちょっとショック。

『理想の女』

映画の日に何も観ないのというも、ということで鑑賞。みどころが何なのか、さっぱりわからなかった。 シネスイッチ銀座1にて。入替制じゃないから、何回でも観れることが特徴か。

映画『疾走』 劇場窓口で特別鑑賞券を購入。裏面には159とスタンプが押してある。これって、映画の前売券としてどうなんだろう。売れてるほうなのかな。 『疾走』の、予告編なのか、それとも特報というやつなのか知らないけど、流れていた。最後には、重松清…

散歩

14:40ぐらいに上の劇が終わり、歩き始める。目的地は神田の三省堂書店と、シネスイッチ銀座という映画館。 早稲田通りを神楽坂方面へ。新潮文庫のYonda?の広告があったり、本屋の看板が『週刊新潮』だったりして、何なんだろう、このへんはと思う。しばらく…

セクハラを演劇で考えよう

というのを、3限の時間に大隈小講堂でやっていたので、観にいく。 飲み会でセクハラが起こるという劇を、最初に1度やる。そして、2度目には同じことをやりながら、観客の意見を聞き、「ここをこうすればよかったのではないか」と劇を作り変えていくというも…

キッチン南海で海老+しょうが焼き。800円。

いき

1日中いろいろあったので、たまには時系列に沿って日記を書いてみようと思う。 朝。湘南新宿ラインを新宿で降りねばならないのに、寝たまま池袋を過ぎ、赤羽駅停車中に目が覚めるも、すぐには降りるというコマンドが発令されず。結局、大宮までいってしまい…